2009年09月19日

明日はママの日

明日はママの日です。

相当ドキドキしてます。
月曜くらいからずっと。



っていうのも、ママは退職するらしいんですね。

なんていうんでしょう。
ママと会うのが最後だとか、
ママに満足してもらえるかなとか、
そういうドキドキではないんです。

ママとちゃんと話せる自信がないんですね。
ママと何話そうか、思いつかないんですね。
こんなことならもっと早く会いに行けば良かったなと
今更ながらに思ったりします。今更ですが。

あー自分勝手、ママを見てると自分の浅さが嘆かわしいです。
鏡みたい。

でもね、
そんな私ともママは話しかけてくれるんです。

ママだからね。

そんなママに会いたいなって、話したいなって思っただけ。
ワガママ。息子だからね。笑



そんなママの日、応援してください☆


posted by io_ri at 00:23| Comment(0) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

