2009年08月29日

遅いっす。。。

しかし、日記を書くのも随分と久しぶりですからね。
とりあえず近況報告でもしてみます。

6月頭、東京に転勤しました。
で、おっさんは早めに出社してきた私に言いました。

お「戻ってきたか、御苦労さん。次は郡山、8月からな。」
私「8月に東北っすか、暑いから丁度良ぃっすね。」

ということで、転勤初日に受けた業務指示は転勤でした。
あー、そういう会社だったなぁと改めて実感。笑

東京 ⇒ 春日部 ⇒ 東京 ⇒ 守谷 ⇒ 東京 ⇒ 郡山

2年目のペースじゃない。。。

あ、でも何だかんだで11月から郡山に転居することになりそうです。
それまでは東京近辺の皆様、ヨロシクです。
そのあとは福島近辺の皆様、ヨロシクです。



▼おまけ
お「家どうしたん? すぐ行くから前んとこでよかったけど。。」
posted by io_ri at 23:13| Comment(2) | 日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行く前にお茶ー!!!
Posted by なみ at 2009年08月31日 12:50
いいね☆
暇作るよ♪
Posted by io_ri at 2009年09月04日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

